いやまぁいまさらですけどね

お空が可愛すぎてどうしようもないので使いこなしてやりたいです

友人の幽々子がC射と同時にグレイズ潰してくるのがうざすぎるwww


そういえば今期のアニメ出揃いましたね

個人的には閃光のナイトレイドに頑張って欲しいです

アニメノチカラ枠の2作目ってことで結構期待してますよ

あとはやっぱりけいおん!!とかANgel Beats!とかも期待大ですよね

けいおん!!も閃光のナイトレイドもAngek Beats!も共通してるのは音楽が良いってことなんですかね

CDでの商売も見込めるしやっぱり上手いやりかたなんですかね
2010.03.05 超久しぶり
最後に記事投稿したのが九月とかどういうことなの…

ということでまたちょいちょい更新していきたいなーとか思ってます

最近またラジオ録りたいなーとかも思ってたりするので

気になるお方は三月中には収録すると思うのでよろしくです

では今日は告知だけするつもりだったのでこの辺りで

また今度ー
学校や模試のせいで二連休になってしまいましたがそれでもいい休息日になりました(´ω`)

ばぁちゃんとヨドバシ行ったり、アニメ見たりいろいろしてましたwww

いまも乃木坂春香の秘密第一期を見返したりしてます。

おもすれー



最近ほしいものがいっぱいあって困るます。。。

ブックバンドとかAshrey woodの画集とかipodとかiphoneとか化物語のブルーレイとか大学への切符とか。。。。

最後のは冗談です。

ブックバンドで教科書しばって学校歩いたらかっこいいんじゃねとか思いました。

ロリかっけー!!!・・・・・・違うか。

Ashrey woodはスクエアってフィギュアがhukeさんのブログで紹介されてて興味持ちました(^ω^)

調べたらフィギュアがくそ高かったんで画集なら買えるべ!とか思って・・・

お、俺だってアマゾンの箱で作ってやらぁ!!
早いものですね・・・

今期のアニメもいよいよ佳境になってきました

来期のアニメはレールガンしかチェックしてないんですけど何があるんでしょうかね。。。




そういえば最近カレイドスター見ました

四日で全話見れるレベルで面白かった

特に前半26話まで最高だった

監督佐藤順一

この名前は覚えておくとしましょうwww

まさかおじゃ魔女の監督がいまだに活動してるとは思ってませんでしたw

はやく後進に席譲ってくださいwww
ということでじゃんがりあんラヂヲ更新しますねー

今回はゲストとして友達の潤さんが来てくださいましたー(なかば無理矢理に)

かなり音小さいので音量を大にして聞いてくださいなー


OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
