早苗さんの絵漁ってたら、1時間経つの余裕でした。

どこかのお友達みたいにPixivで一日つぶせるかもしれません。

せいれいせん(漢字忘れた)早くやりたいっす・・・
2009.03.27 龍が如く3
やりてえwwwwww
なんでパソコンがついたりつかなかったりするのかもうわかりません。

今日から春休みですよっ!

みんな春期講習とか行っちゃってるけどねー・・・

なんとはなしに焦りとか出てくるけど、なにかしようという気にはならない不思議。

全力で現実逃避しまっす
のど腫れてて辛い

つば飲み込むだけで痛い

食事嚥下するときとか地獄



Flyable Heartやってます

やっぱユニシフ作品は安定してるわ

感想いえる段階じゃないんで今日はこのへんで

日記読んだらコメントはしなくてもいいから拍手くらいしてくれると嬉しいです
2009.03.19 とらドラ!
何この電撃にあるまじき生々しさ

いや大好きだけれども。

小説は二巻までしか読んでないし、アニメはニコニコから入ったから終盤の生々しさに耐えられないwww
2009.03.18 風邪引いた
のどいたすぎ

あたま痛い

明日エロゲ届くわ

Flyable Heartくる!

あしたまでに治さねば・・・
2008年8月
勉強するためには俺にはパソコンないと無理と判断。
いつでもアニメを見れる環境をつくる事と適度に肩の力抜きながらやるには最適だと判断したから。

2008年9月
某氏にノーパソの制作を依頼。
手に入れる。
パソコンの環境を整え始める。

2008年10月
授業をまじめに受け始める。
課題の提出率もあがった。
成績は伸びなかった。

同10月
ノーパソの所持を親に発見される。
次のパソコンの購入計画を画策。

2008年11月
定期考査にて過去最低の平均40.3をたたき出す。

2008年12月
18で死ぬと親に相談。
鼻で笑われる。
相手にされなかった。

2009年1月
ノーパソを68000円で購入。
進研ゼミの受講を考える。

2009年2月
進研ゼミの受講開始。
定期前まで一日1ページのペースで進める。
定期をなんとか乗り切り年間最高の50.6をとる。
なんとか留年回避。
親にノーパソ見つかる。
なにもかも嫌になる。
勉強全くしなくなる。
進研ゼミ積みゲー。
定時制の工業への転入を真剣に考える→父親に相談→とりあってくれず終了。
母親と話し合う化とはもはや無意味と悟る。
三階のパソコンの禁止令親の中で解かれていたらしい。
使い始める。

2009年3月
エロゲー三昧再開。
勉強意欲わき始める。
そろそろ進研ゼミはじめようかな→オカン小一時間説教→結果オカンの勝手な言い分に辟易する
社会生活とかどうでも良くなる。←いまここ
おとといはしんどすぎて更新できませんでしたww

とりあえず朝まで起きてて5時半に出発。

一号線北上して6時半くらいに大日到着~

電車の倉庫?(名前忘れた)みたいなとこで一人テンションあがるwwww

思わず写真を一枚・・・

しかしここで高架道路になってしまい自転車でいけなくなってしまう・・・

いや、行けるんだけどめっちゃ目立つし車が60とか80くらいの速度で走るからびびった・・・

おれには無理した・・・

横の淀川河川敷沿いに走って地道走って枚方着いたのが7時半くらいですかねー

ここで枚方駅に乗るためにバスから降りてきた女子高生が寒そうに手「はーっ・・・」ってしてるところを視姦しながらコンビニで朝ご飯食べました。

朝はやいからかいつもよりおいしかったな♪

そっから13号線ずーーーーーーーーーーーっと走ってったら楠葉の駅のあたりからなーーーーんもなくなった。

周りにね。

もう川と道路と京阪電車しかなかった。

なんというカントリーロード。

そしてここらへんでケツ痛める。

そんでなんやかんやあって京都駅ついたのが9時40分くらいですかねー

そこで今回の目的の一つである京都駅大階段を写メったんですが・・・

なんか大階段のぼったらヘヴンズゲートに辿り着けそうな気がしてきた。

そんで第一旭で特ラーと付け出し焼豚食べた後河原町で土産にあぶらとり紙買ってかえりましたとさー。

そんなこんなでももの筋肉痛とケツのわれそうな痛みにさいなまれながらもなかなか楽しくて寂しい一人サイクリングでしたとさ。

ちなみに帰りに道間違えて大津行きかけたのは内緒!
今日は1号線をママチャリでサイクリングしてきます。

徹夜です。

事故るかもしれません。

俺オワタ
とりあえずブログなんぞ初めてみた。

三日坊主にならないよう頑張る。

更新滞ったらごめんね;^^

いまAXLのLike a Butlerやってます。
全体の三割くらい終わったとこすかね。
なかなか楽しいですww

んじゃブログの事勉強してくるんでこの辺で
OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
