学校や模試のせいで二連休になってしまいましたがそれでもいい休息日になりました(´ω`)

ばぁちゃんとヨドバシ行ったり、アニメ見たりいろいろしてましたwww

いまも乃木坂春香の秘密第一期を見返したりしてます。

おもすれー



最近ほしいものがいっぱいあって困るます。。。

ブックバンドとかAshrey woodの画集とかipodとかiphoneとか化物語のブルーレイとか大学への切符とか。。。。

最後のは冗談です。

ブックバンドで教科書しばって学校歩いたらかっこいいんじゃねとか思いました。

ロリかっけー!!!・・・・・・違うか。

Ashrey woodはスクエアってフィギュアがhukeさんのブログで紹介されてて興味持ちました(^ω^)

調べたらフィギュアがくそ高かったんで画集なら買えるべ!とか思って・・・

お、俺だってアマゾンの箱で作ってやらぁ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milkyhjoke.blog81.fc2.com/tb.php/19-30a9f6c4
OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
