約三ヶ月ぶりですかね・・・

ここに書き込むのもなんか久しぶりすぎてパスワード思い出すのに時間かかりました;^^


最近学校なんかが忙しくてですね。。。

受験生は辛いッス

まぁ勉強なんてほとんどしてないんすけどねー

そろそろ笑ってられない時期なはずなんですけどね。。

明後日は天神祭があるので友達と行ってきます!


あ、ラジオですけど実は結構録りだめとかしててあとはエンコードするだけなんですけども、設定の仕方忘れてしまいましてwww

判明しだいzoomeにあげてこっちに貼るので、興味あるかたは是非聞いていただけると幸いですー

最近バナーとか貼りまくってるんですけどね、これについて一度書いておこうかと。

応援バナーも三つありますので見てみてください。

■天神爛漫とタユタマ
天神爛漫は来月発売のゲームでして、音泉でラヂオも放送中ですー。
タユタマは前に書いたいま放送中のアニメです。
こっちも面白いッスよww

■どんちゃんがきゅ~
さかここの続編ってなってるけど初めての人も大丈夫な作りになってるっぽいよ。
同メーカーのタペストリーは友達が名作って言ってたから期待できるかも。

■しこたまスレイブ
どM歓喜
予約します。

みなさんもよかったら買ってみませう。
これ三十分かけて書いたすけど間違えてブラウザバックして書いてた日記とんだ・・・

悔しいから書きなおします。

夢乃さんセミアコってあれですよ。
2代目d2bのギターが持ってた奴みたいな奴です。

あっちはフルアコかもしんないすけどねw

よくわかんないす'・ω・`

今期アニメの1話感想書いておこうかなーと思います。

■タユタマ
いぬかみと狼と香辛料を足して2で割ってからデレデレを足した感じ。
前情報ないけど期待大ですw
■咲
あれ・・・ちゃんと麻雀してる・・・あれ・・・
■鋼の錬金術師
STAFとCASTほとんどかわってるから全然違う作品。
でも結構安心して見れるかもしれない。
■戦場のヴァルキュリア
声のせいで夏奈にしかみえないけど面白いと思う。
ゲームは高評価みたいだし期待します。
■アスラクライン
用語飛び交うけど多分見れる。
作者が三雲岳人と聞いてみようと思ったけど面白そうです。
■戦国BASARA
腐女子むけなはずなのに狙いすぎてないとこが高評価です。
キャラ濃すぎですけどねー。
■Pandora Hearts
これは逆に腐女子狙いすぎて見るに堪えなかった。
次回からはもう見ない。
■ハヤテのごとく
絵の雰囲気変わったきがする。
EDはヒナギク優遇されすぎww
でもヒナ大好き。
■ティアーズトゥティアラ
完全に視聴者置き去り。
喰霊スタイルであることを願いたい。
うたわれユーザーとして今後に期待。
■けいおん!
本編はOPとEDしか見所なかったけどニコニコのMAD職人たちのおかげで安泰だと思います。
MADが公式を越えることはよくあること。

誰かシャングリ・ラの感想下さい。

なんか書き直したら数が減ってるきがします。

それでは最近油物を食べると胸焼けするじゃんがりあんでした。
2009.04.05 模試ですた
まじめに受けてなかったとはいえあまりの正答率に引いた。

全体で四割以下の正答率とかやばくね。。。

という鬱回路にいつもなら入るとこですがbambooさん見習って生きていこうと思います。

そろそろ子供みたいにいじけるのは卒業したいと思います。

しかし、目の前の状況にさっそく絶望しそうです

まあ自分は最初からエンジン全開でいって五分で電池切れるタイプなんでちょろちょろやっていきたいと思いまふ。

やる気ないフリしてるせらーるにはもうつられないように気をつけます^^
せらーるは進学しなくても生きていけるけど俺はリーマン家庭だし金ないから生きてけないんだよ!!

しかし口だけになる可能性があるので罰ゲームもうけたいと思います。

次の中間で平均60点越えなかったら女児用パンツかぶってラヂヲに顔出ししますという公約。(現在定期で40.2の平均点)

そんなこんなで変態フラグが立った気がしてならないのでござるの巻でした。
2009.04.03 ラヂヲ・・・
コメントやメールがないのはみんな聞いてないからじゃなくて、恥ずかしいだけなんだよね?ね?
OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
